Sahara3のAI副業

AI副業でどこまでいけるのか?

【出版取り下げ】AIで副業:子供向けの絵本作家になってみた。Final

「さはら3」です。

AI副業でどこまでいけるのか?をテーマに頑張っていきたいと思います。

 

2023/9/23 追記

本記事で製作した「すてきな色の冒険:レインボーフレンズ」ですが、Bing Image Creatorで製作した画像は、商用利用不可でしたので、出版を取り下げいたしました。

私の知見が足りず、申し訳ありませんでした。

以後気を付けて製作に励んでいきたいと思います。

 

AIさはら

 

前回の投稿AIで副業:子供向けの絵本作家になってみた。Vol.3 - Sahara3のAI副業

なぜか、日本のAmazonで「Kindle Unlimited」に登録されていない状態でしたが

 

本日確認したところ、無事に登録されておりました。😄

すてきないろのぼうけん レインボーフレンズ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHZ5QY1T

 

Kindle Unlimited」に登録されている方がいらっしゃったら、ぜひダウンロードして読んで頂ければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

AIさはら